17日の振り返り

投資金額 600,000 
総資産  664,625 
余力   28,644 
合計   693,256(損益+93,269)
前日対比 +2,094
○保有 3315 三井鉱山  290@500→299@500(+4,500)
×保有 8473 SBI     48500@1→44250@1(-4,250)
△保有 7203 トヨタ   2980@100→4190@100(+117,850)
×保有 9448 インボイス 29500@2 → 23300@2(-13,156)
△保有 7522 ワタミ   2880@5 → 10556@5 (-9,590)
SBI損切り注文出しそびれ。
ばか。
インボイスはここまできたらSOとってもいいなという気持ち。
損切りして買いなおし。
火曜の市場がどうなるのか。
かなり不安です。
自分の為にかいているわけですけれども。
株価の予測って本当に不可能だと言うことがまざまざとわかりました。
日常生活においての損失はあっさり認めることができるのに
株式に関しては思い切りが出来ないと言うのは
自分の結果を目の当たりに出来ないと言う精神力の弱さの表れなんでしょうな。
機械的に損切りしなければ。
取引に関してのペナルティを課したほうがいいですな。
取り決めを守れなかったから、お小遣い停止、とか。
あーなんか色々見すぎて疲れたな。頭の中パニックになってるっぽい。
火曜にポジションなくして整理した方がいいかもー。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp