目標設定

今まで何となく取引を始めてしまってましたが
やはり目標と損益分岐点を決めなければ結果が良かったのかどうか
判断できかねるということで。
楽天での運用
デイトレード〜スイングトレード
運用額20万
損益目標月4万(20%)
イートレードでの運用
中長期
40万
損益目標40万を割らないこと
損切りは買値から5%〜8%に設定。
年内いっぱいは楽天の無料枠を使って小額でデイ〜スイングトレードメインで行きます。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

無理だった

投資苑は読み終わりません(;゚д゚)ァ....
じっくり読みます(`・ω・´)
損益を率で計算してみました。
9448 インボイス ▼21.5%
8743 SBI     ▼ 8.8%
3315 三井山   △3.1%
7203 トヨタ   △40.6%
(゜д゜)<あらやだ!
インボイス持ち直しても21.9マイナスか。
ぬはああ。何故上がると判断したのか自分を小一時間問い詰めたい。
これはもう損切りしか。また下値で買いなおせば良いんだから。
それで上がれば・・・。上がるの・・・?

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

徒然に

2chを見ていたボスからなんか警告でたとわたわた報告されたので確認すると、リンクの一部にウィルスで使われていたコードが入っているものに反応する一種の誤動作だった。
対策していないパソコンでウィルスに感染したことがあり、それ以来かなりチェックは厳しくしていたので何でウィルス感染?!と驚いたが、なにもなくてよかった。
2chで自分が行く板はニュー速+と株・投資一般・市況1、いぬねこ大好き、セキュリティ、たまにレン鯖とWinです。あっとweb製作も結構みるか。あとは言えない板が2〜3ありますw
ガイドラインはたまに行くと面白いな。(゚∀゚)ラヴィ!!
ボスはオカルト板とかとにかくあやすい板にいくのでよく焦らせて下さります。あやすい板にはちうい!
明日投資苑読み終えられるかなー。もういちいち心に痛い本です。
全く自分が出来ていないことのオンパレード。
生き残りのディーリングもそう。
何はなくとも大切なのは損切りか。

category(雑記) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp