本日の振り返り

投資金額 600,000 
総資産  466,320 
余力   248,699 
合計   715,019(損益+115,019)
前日対比 +24,750
○売り 3315 三井鉱山  290@500→349@500 確定(+29,500)
×保有 8473 SBI     48500@1→44250@1(▲5,450)
△保有 7203 トヨタ   2980@100→4190@100(+117,750)
×売り 9448 インボイス 29500@2 → 23150@2 確定(▲12,700)
△保有 7522 ワタミ   2880@5 → 10556@5 (▲9,590)
三井山縛上げ。
あまりの上げにがくぶるって狼狽売り349@それでも利益は凄いですけど;;
こういう銘柄は安く拾えると( ゚Д゚)ウマーですけど
急降下もありまくりなので神経使います。
インボイス。このやろう。引けたあとで材料でた。
損切りしたよ!このやろうー!
まあ明日がんばります。
SBIは下げまくりだ。これも損切り?いやもう少しまとうか。
20万こえたし、上がるまでホールどでもいい。
ふう;;やっと70万かあ・・・。
あと30万で100万だ。がんばろうー。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

kキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

三井山すげーーーーー!!
気配200万株って・・・
しかも始まってもなかなかよりつかない
強い。強すぎる・・・!!!
狼狽売りしちまったよ。。。
大人が去ったあとの下げもすげーーー!
インボイスぶんなげますた。ああ、すっきり。
さていくらでかいもどそかなー。23000以下は確実なのですけど。
SBIなかなか下げない下げ渋り。
案外強いのかかも。売ったら様子見。
決意:今後一切取引に関して誰かに答えを求めるようなことはしません。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp