今日の振り返り

投資金額 600,000+540,000=1,140,000 
保有株式 686,925 
現金   575,617(余力266,261)内確定損益(+3203) 
合計   1,262,542(損益+122,542+54万)
前日対比 +1,438(+54万)
売買 5352 黒崎播磨 275@1000→280@1000(+3203)
保有 3315 三井鉱山  339@500→376@500(+18,500)
保有 2768 双日    431@100→417@100(▲2,200)
保有 7203 トヨタ   2980@100→4100@100(+108,000)
保有 8473 SBI    48500@1 → 42650@1 (▲6,400)
保有 7522 ワタミ   2880@5 → 1025@5 (▲9,740)

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

相場終了

今日は振り回された。
前場の振るい落としに腰が引けてしまう。
ニチモウは返すがえすも悔やまれる。
まあ明日も相場はあるので、生かしていこう。
イートレードの使いにくさに辟易。
楽天で全てすますかとも思うのだが、うーん。
でも3150の手数料分勝てる自信がないのと
SMBCが出資してるくせに入金時手数料かかるのが気に入らない。
今日はまあ損を出さなかっただけいいといえるかもしれない。
それほど相場は荒れていたと思う。主に仕手ですが。
ETWrapperのサイトに繋がらない。もっと前にDLしておけばよかった。
あー。疲れたな。三井山は堅調な動きで終値+10
種を増やすためにはあれだな、もっと全体を良く見ないといけない。
双日もダイエーや巴が爆下げたわりにそれほど大きく下げなかった。
ストロングバイ継続。
ああーまじでもういいやー銘柄チェックももう疲れて出来ないよー。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

がああああああ!!

黒崎播磨275で買って280でうっちまった・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
悪貨すざけんなよ!接続きれてんじゃねーよバーヤバーヤ!!
ああ、、余力がもうないんだよ・・・ヽ(`Д´)ノ

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

あーあ。。。

前場終了。ものっそ疲れる相場だった。
とても初心者には手が出せない。
巴投げ連発で他の仕手銘柄も軒並み巴投げを食らっていた。
せっかくボスに54万借金したのに、手が出せないよー。
月末までに返さなきゃならんのに。あーあー、もうー。
ニチモウで恐れずに401で拾うべきだった。
そうすれば回転できたのに。
たらればな勝負には禁物ですけど、自分のチキンハートが悔やまれます。
くそ!アイアンハートが欲しいー!

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

仕手相場大荒れ

なんだ、なんだ9時40分過ぎの総崩れ
巴、ニチモウ、高島、黒崎播磨、そして三井山、
あっというまに数十円爆下げーーー!?
超ありえないーーー!!
買い増し間に合わんかったよーーーー!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
お願いだ、もういちど、もういちど
330円台を拝ませてください、三井山。。。
インボイス
特売り。寄りが19000円台って凄すぎw
ああ、損切りしといてよかったなと、つくづくおもた。
これはやはり悪名高きGSの仕業なんですかー?
ジュリアーニの名前は材料にならんかったのかー?

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp