(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル>6378

6378木村化工機
10/04<速報>
  貸株 融資 差引
新規 9128000 1241000
返済 240000 367000
残  10350000 1515000 -8835000
前日比 +8888000 +874000 -8014000
回転日数 2.4
貸借倍率 0.14
えっと、これ、今日の売りは本当に空売りまくりだったってことですよね・・・?
売り禁でこれっていうことは、もしかして明日も爆上げディスカー?
持ち越し組は勝ち組?
っていうか、売り方死んでしまうのじゃ・・・?
マジ怖ーーヽ(´Д`;)ノ
持ち越しできる胆力が私にはなかったよ。
まあ損失を出さないだけよしとしようー。
明日押し目がもしあったら、拾いにいきたい。
無理だろうな〜。はあ。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

今日の振り返り

投資金額 1140000
保有株式 849660
現金   426804
合計   1276464
通算損益 +136464
前日対比 +32559
売却 2211 不二家 256@1000→252 (▲4750)
売却 6317 北川鉄 232@1000→238(+4530)
売却 2768 双日  431@100→456(+11030)
売買 8922 IDU 224000@1→224000(▲1470)
売買 7305 新家 283@1000→265(▲19470)
売買 6378 木村 232@1000→290S(+56530)
購入 2318 BBネット 98600@2→99500(+1064)
保有 3315 三井鉱山  339@500→351(+5265)
保有 7203 トヨタ   2980@100→4270 (+124850)
保有 8473 SBI    48500@1 → 42900 (▲5600)
保有 7522 ワタミ   (5260)
アメリカの爆上げを受けて日経も爆上げキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
だがしかし。新家に飛び乗ったのが痛かった。本日の高値でしてよ?_| ̄|○
途中まで木村と連動してたくせにー。限界超えたので損切り。でもそのあと少し上げた。自分の心臓に悪かったから切って正解だった。
木村の動きはめちゃくそ悩ましいっつーかもう売り方も買い方もはらはらしっぱなしですがな!
でもすとっぽいきますたー!おめでとうー!
IDUは買い時かなと思ったけど、下がりそうな予感もあり買値で損切り。
手数料分負け。
双日は売りたくなかったのですがー・・・。売らなきゃ良かったかなあ。
ま、いいや。また買おう。
BBネットはしばらく持ち越す予定ですー。
疲れたー。いやいや、今日はまだまだこれからですよ?!
とりあえず明日も頑張りましょうー!

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

前場終了ーーー

木村タンゴイスーーー!!
よりで木村タンとIDUを買うため、不二家損切り、北川鉄リカク。
232でかい、現在274、たれてきたから後場やばいか?と思ったけど、逆日歩1円50銭つきました!!
うわああああああああ!! 後場すとっぽ確定?!
いや何がおこるかわからない。逃げの準備はいつでも万全です!
IDU224000かい、値動きがあんまりよくないので同値で損切り、
勢いづいた新家にとびのるために、双日りかくするも、買った途端に新家爆下げ_| ̄|○
いや、引け間際上げてきたので、大丈夫だと思うのですが・・・
逃げの準備は万全です!
後場もがんばろー!

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp