逃避行動の果てに


シャンニーもでなとギコの愛の劇場・・・。
損失が多くて泣きそうなので
こんなものをつくってみたりしていたw
損失▲60000近いっす・・・。
120万しかないのに・・・アフォだよー。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

今日オンライン契約しますv

昨日証拠金の手続きを色々やろうと思ったのですが、疲れて寝てしまいました。
FXwizにちょっと質問したところ、数時間でお返事が返ってきた。早!
NY時間の金曜深夜に出したのに土曜の朝もう来てたです。わあ。すいません。
クレジットの円建て送金はできるけど、換金手数料や色々複雑な手続きが入るので銀行送金より高くなってしまうため、お勧めしませんとのことです。
そうかー、残念。スルガはもう申し込みだしたのでいいのですけどね。
スルガいいですね。ATM出金手数料がイートレの即時入金サービス使うと無料ですよー。うわー。イートレメインな自分には大助かりです。海外送金もできるし。
さて今日オンラインの契約しようと思います。
とりあえず口座作って、デモで慣れながら、進める予定。
大統領選挙が終わるまでは怖くて手出しできないですし。
あと、前にいいなあと思ってたOANDAですが、SKILL UP FX!さんがOANDA 口座開設方法。という記事で口座の開設方法を丁寧に解説されています。さらに海外送金方法も。とてもわかりやすいです。FXに慣れてきたら、こちらを参考に開設したいと思ってます。
まずはFXCMへ・・・!

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

yabaiyo-

ぐわー。現在蝶ちょで▲20000ーー、イエア!!
またやっちまったみたいですー。あせるとだめだ・・・もっと爆走してかえってくるべきだった・・・。
唯一の頼みは出来高。
後場、お願いします、お願いします_/>●

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp