今日の振り返り

投資金額 1140000
保有株式 1103373
現金   102645
合計   1206018
通算損益 +66018
前日対比 ▲70446(5日との対比)
確定損益(5日時点)
東洋シャッター▲25470 蝶理▲47470 合計▲72940
【本日売買】
現買 3315 三井鉱山 413@500→388 (▲13235)
現買 2768 双日 495@100→501 (▲135)
信買 5352 黒崎播磨 330@1000→342 (+11423)
【保有】
現買 2318 BBネット 98600@2→93400 (▲11135)
現買 3315 三井鉱山  339@500→388 (+24500)
現買 7203 トヨタ   2980@100→4200 (+118850)
現買 8473 SBI    48500@1 → 41950 (▲6550)
現買 7522 ワタミ   (5100)
寝坊して寄り付きで双日・三井山買えず。
高値掴みしてしまう。三井山はアフォールド。
午後黒崎播磨を信用で買い。
何か歩みの動きが強かったので上げるかなと思い
ためしに買ってみたら。。。
のこり10分で偉い上げていったよ。10円くらいあっという間。凄い;;
双日は500の壁超え。これから上げてくるかな。
ここ最近の上げが凄かったので調整はいるかもしれんけど、買い増しします。
BBネットがジリ下げ。
ファンダで買ったので、手放したくないんですが、厳しいなあ。
現物だし92000まではホールドします。
うはー双日タンが500越えかあ。。。
もうー離さないぞーー(´∀`*)ウフフ
そうそうダイエー問題は大変ですね
よくわかんないけどUFJが悪いのですか??
黒字化してきてるのに貸しはがしするの??
糖蜜と機構が組んでるの?
でもあんまりジェットコースターでもなかったようですけども
それにしても奥田のコメントムカつきますねw
お前がいうなー!
あと双日ホルダー(一単元だけだけど(・∀・))になったので
双日スレまとめページにリンクはりました。
なんか、すごいですよー! 皆双日がすきなんだね・・・w
フラッシュも感動ですよー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp