11000割れてるyo!

日経11000割れでしゅうりょうー。あわわわ。
日化成は動きがなかったな。死んでるみたいだ。ただ14日に230円台で拾ってるような動きもしてたんでまだ上にはいけると見てます。北川鉄もじりじり。後場で2円上下に動きながらプラマイゼロで終了。250円台のもみ具合と、業種・業績から言っても、まだ上はある。買値までは戻ってください(願望)黒崎播磨は300でリバウンド。290まで行ったら買い下がろうかと思いましたが、チャンスはなかった。後場怒涛の上げでマイナスからプラス+11。下値を切り上げてる。地合いの悪さ(中国鉄鋼需給不安)から下げたけれど、上げはまだある。
三井山怒涛の鬼上げ。やっぱり昨日が買い場だったか。下値切り上げてる。350で指してたけど、全然落ちこなかった。双日も上げてきた。ダイエー問題が決着したから?
含み損▲69000。今日のNYは暴騰きぼんぬ。
証拠金の勉強進んでない_| ̄|○
生き残りのディーリング
投資の王道「証拠金取引」
まだまだ途中・・・。
チャートの読み方と指標の捉え方とか、全然理解できてないな・・・。
土日頑張らないと。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

日経11000回復

少しほっとしました;;
あのまま11000割れじゃブラマンになっちゃう;;
ストロングアホールドの構えですが、やっぱり怖いし(´・ェ・`)
黒崎・北川プラテンしてきました
含み損ピーク9万から7万に減りました!(TдT) アリガトウ
予断はゆるしませんがっっ

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

ちょっとなあ

昨日のアメリカの下げをうけて日経続落〜
持ち株含み損拡大中〜
FXCMへ入れようと思っていた現金はちょっと追証対策に取って置きます
たぶん大丈夫だと思うんだけど、、、念のため

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp