保有株小幅ジリ下げ展開★

トヨタ〜んだめだめ。キタハマー先生の呪い発動中。
ところでトヨタは来年のF1相当本気になっているようですね。
ドライバーもそろえて、富士SPも買い取り、一般への貸し出しはせずに
チューニングするっぽい。
まあ、いい加減結果みせないと、株主にも社内的にも対外的にもやばいかもですからね。
しかしトヨタがF1で、か。。。ぼみょうですな〜。。。
三井山前場鬼上げ、後場ジリ下げマイテン。でも弱い地合いの中では検討したのか?
早く下山させてください〜415@遭難中。
双日も商社系が下げてる中、結構持ちこたえている方かも?
しかし500円の壁は厚いですね。
北川・日化成・黒崎はどないしよ。めっちゃジリ下げなんですけど。
黒崎・北川は手放したくないものの、高値掴みやらかしてるからなあ・・・。
資金が他所行っちゃってるっぽいし。。。今週いっぱいもってだめなら投げます〜。。。
BBネットやばい。めっちゃ下げてる。ジリ下げ。もうだめなんかな。
見事な下降トレンド描いているっぽいのですが。。。うあー。
てなわけで今日の含み損は▲83000
ブッシュがんばってくらさい!!(やだけど)
追証だいじょぶそうなので(今維持率78%くらい。。。)FXCMに入れようと思います。
でも当分はバーチャルでしかやりません。
ところでデモがドル建てですごいやりづらいので、FXCMJからDLし直そうと思います。
なんかわかんなくなっちゃった。
ドル建てでUSD/JPYをロングしたら円建てから見るとショートしてることになるのかな?
初心者のななめ上逝っててすみません。
うお。信用は空売りでしか使うなって書いてある。ひい。信用買いやらかしてるよ。
ああ(;´Д`)
台風23号。超大型台風に格上げだそうです。うわー。しかも24号も発生。
日本縦断しそうですよー?!
マジで気象兵器かなんかでどこかの国が実験失敗した余波じゃないのー?

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

あやすい

4007と5352似たような動きで同じような板になってる。
売りが極端に薄くて買いが厚め。
うーん??? まあ様子をみてとこう。
息抜きにこんなのやってます。↓
PANELS
結果↓

イエー! 徳川家康ぅぅぅ!!
最初やったとき、なんかミジンコとかだったですよ?(w

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

やばい

今日も頭が痛くて日常生活がやっと。
夜になってやっと収まってきた。首を暖めるのが良かったのかも。
野良仕事風になっています。
テクニカル分析もほんと超絶初心者で、今まで移動平均だけでやってきたワタクシですが、
一目均衡表について今日はざっとみてみました。見ただけなんで理解は・・・ですが;
株式これだけ心得帳も読んだ。これは前読んだ株式投資これだけはやってはいけないの簡易版みたいな本。いやーわかりやすい。投資苑でひたすら頭をねじって読んでいた自分には4コマ漫画も楽しめた。楽に、集中して投資を行えと書かれています。
機関投資家やディーラーになるわけじゃないんだから自分の得意な分析方法で得意な銘柄で勝負をすればいいのだと。。。
正直自分でもポートフォリオ増やしすぎたと思っていたので、かなりきました。
そうだ、いつもいろんな値動き追ってしまうけど、双日と三井山は最初から追っていたじゃないか・・・。値動きがある程度把握したものでやっていけばいいんだと、他の高いもの追っていくだけじゃだめだと。
もー損してから気づくんだからなあ・・・。精進します、まじめに。
ところでよくわかんないけどリンクが突然表示されなくなったブログがあったので、削除しました。なんだろう?よくわかりませんが。ま、いっか。
あと2ちゃんで祭りになっているサイト。
ガイアの夜明けに出演されたHANABIさんというかたですが
なんでも見せ板&デイトレDVDの高額販売&黒幕にセミナー屋?疑惑で
かなり検証作業がすすんでいるようなんですが。
そのサイトに乗っている銘柄と保有銘柄かぶりまくり・・・_| ̄|○
もしやカモラレまくりですか、ワタクシ_| ̄|○
まあ小額ですけどもさ・・・自分には大金なんです・・・。
HANABIの不正まとめサイト--(不正暴露型サイト)

category(雑記) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp