日経11064★

アメリカ様のダウ爆上げを追い風に日経11000回復。タハー。ようやっとですかー。
低位に資金くるかなあと思っていたら、黒崎・北川上げました!!
ここらへんで反発するんじゃないかなと思っていた矢先で嬉しい。
北川はじりじり上げてますね〜・・・。
がんばれ。マジおながいします。
日化成は・・・ぼみょうだ・・・。
今日も特に何もしなかった。
相場の間急落に備えて画面は開いてたけど、英語の勉強をしていますた。
英語のHPを翻訳に頼らず読めるようにがんばろっと。
含み損▲56000まで減りました。
家にあった糖尿食を昼に食べたらげろマズ。もう食べる人がいないので処理しようと思ったけど最悪にまずい。こんなまずいもの食べたの初めてなくらいまずかった。ブイヤベースは危険だ・・・。
口直しにパウンドケーキ作った。食べるものが素材しかなくってしかたなく( ゚Д゚)マンドクセー
それなりに美味いです。っていうか究極にお腹が減っていたからかもしれません。
投資苑読むの一旦中止。自分の理解の範囲を超えすぎている気がします。知識が増えたら続き読みます。
とりあえず今は生き残りのディーリング、株の短期売買ノート、株式これだけはやってはいけない、投資の王道をぐるぐる読みます。
積読状態
オニールの本 マーケットの魔術師 あと色々

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp