日経10882.18/TOPIX1093.94

で終了。乙。
日経プラテンするとは思いませんがまた壮絶に下げたものです。
ダメリカに今日は頑張ってもらわないと。しかし原油高でダウが下がったり上がったりって、ほんとうに投機になってますよな。
原油高とヘッジファンド関わりとからくり、損益についてを丁寧に記事にされていたサイトさんがあったのですが、お気に入りに入れ忘れてどこかわからなくなってしまった。ありー。もう一回ちゃんと読みたいな。
大統領選挙とかいろいろな指標が出たとき経済がどう動くかとか、その結果によって為替と先物、株式市場にどんな動きになるのかとか、全然わからなくて、どこからみていいやら途方にくれています。
投資における自分自身の欠点というのが少しずつわかってきたような。個別を見すぎて大局を見なくなっている。
ものの本には迷ったら大きな視野で判断を下せと書いてあったのですが個別株に集中しすぎて、損切り時期を見逃してしまう感じ。
台風が近づいています。家は低いところにあるので、車への浸水がめっちゃ心配です。
大雨降って冠水しそうになったら即効高台に逃げないと。Rに冠水したら泣くに泣けません。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

日経10910

アメリカ受けて日経爆下げ。
日化成損切り、日産ディーゼルを寄りで410で買うも寄り天。
しかし、業績銘柄なので、ストロングアホールド体勢。
現在404だが、大人同士が壮絶に殴りあいしています。
後場開始で475000の爆弾投下。
出かけてたので注文出せなかった!!
それにしてもイートレ約定遅すぎな感じ。
そんな間にするする上がっていくんだもん。そして急落。
自分の腕が9割だめなのはわかっている上であえて言う。
イートレは約定が遅いと!
損切りばかりだ。ボスの知り合いは去年から種1000ではじめて1400にしたって。
去年からは儲かる相場だったようですが、今は下げ相場なのですか。
うはは。売りの練習しとかないとだめですね。
スルガにお金入れてきた。
FXCMにいくらいれようかな。。。やはり20くらいにしとうか。。。
でもまだ取引はできないけど。
とか書いてる間にニサーンが407に上げてる。すごい・・・。
売りも強烈だけど。。。
日産好き・・・というかスカイラインが好きなので日産に移ろうかな。。。
トヨタは凄いと思うけど好きじゃない。
でもな。。。車関係ばかりではあれですよな。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

ダウがマイテンしたので

こんなことをして気を紛らわせていたりした↓
ツキアイゲノム
なんか微妙に違う気がする。人は人かもめはかもめとか思ったことないし。
流されまくりだし。あ、でもワイルドとフィーリングはそうかなって思います!!
今まで一番うわー当たってるう( ;@Д@)と思ったのはこれ↓
前世占い
私はですたが相当当たっています。怖いぐらいです。

category(雑記) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp