落ち着かないようヽ(´Д`;)ノアゥア...

こんなくらいの下げで動揺するなといわれそうですが。
それでも動揺してしまうのですな。
ディーノはまだ決めかねているようす。
GT-R2台を売れば何とか資金は出来るのですが、
果たしてディーノを買うためにRを手放す必要があるのか、という疑問。
特にBNR32を売ってまで?という、、、
32には思い入れがありますからね。。。
それと同時にGTRに固執するあまり新しい車との出会いをなくしているのかも
という疑問もあるらしいです。
車でも株でも値下がらないものを買うのがいいんですよな。
車ではわかるけど、株はなかなか。
というか経験と情報収集の不足、判断に値する相場観を持てるようにがんばらなきゃだなあ。

category(雑記) comments (0) trackback (0)

 

10/22 US株価

DJIA 9757.81(-107.95)
NASDAQ 1915.14(-38.48)
凄すぎます。めっちゃ下げています。
月曜はブラマンですか。皆投げますよな。
機関は投げますよな。銀行とか下げまくりですか。
安心感の広がった鉄鋼も売られそう。それに伴い三井山も爆下げか。
新興からは資金が逃げまくり、BBネットはストップ安?
商社も売られそうですから日は上値が重くなっているし、下げるでしょう。
460を割ればまた底なしに下げそうです。そこで持ちこたえられればなんとかですが。
黒崎・北川は鉄鋼の買いで連想買い入ってたっぽいですのでまた売られるでしょう。
逆に日産ディーゼルは上げそうです。資金の集まりつつある銘柄には集まりその他は下げると予想。
よって月曜は超長期で考えている三井山、単位の少ない双日、トヨタ、デイーゼル以外一旦損益を確定しておいたほうがよいか。
黒崎・北川はよりで投げる、BBネットは一株売却
FXCMに入れるはずの現金の中から10万ほどイートレへ。
と一応シミュレーションしてみたわけですが、底であれば翌日の反発を期待してホールドでも良いと思うのですが、DJIA右肩下降トレンドですよね。ドル安もすごいし。株を買いで儲けるのは今は無理すぎなのか。ベア。
台風の影響で農作物の値段が高騰しています。やはり価格は需給なのですよね。
ジャブジャブに余っているときは安く、無いと買い。
レタス食べたいけど500円は出せないのですよ・・・。
電話加入権は株券と同じって麻生が言った。ふざけんなよ。株は必要なければ一般は買わなくたってすむし生活に関係ないけど、電話は生活と仕事に必需なのに。設置負担金なんだから廃止ならみかかと麻生が買い取れ、ばか。
むう。それにしても為替相場の円高がすごくてびっくりしました。こんなに簡単に数円動くなんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やはりちみちみっと、慣れて見通しができるまでは少なくでリスクを抑えないと。
負けないようにしなきゃ。。。
もでな’s ビッグサプライズ!
ボスがディーノ購入を決意した模様。本体+レストア100万?合計で700万〜800万くらいらしいのですが、自分預かった資金増やすところか減らしているザマスのに(((( ;゚д゚)))アワワワワどうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オオオー。自分も確実性のある小金を稼がねばなりません。
割のよいバイトを探さなければ。。。。3時以降の。。。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp