マイヤヒー

↓これのおかげで明日も頑張れそうです。マイヤヒー。
マイヤヒーフラッシュ
マイヤヒー まとめ

category(雑記) comments (0) trackback (0)

 

理由を考える意味があるのか

↓ずいぶんな悲観ぶりに我ながら笑いました。
まあ追証間近なら投げればいいことで、種があれば取り返すことも可能です。
ここまでやって明らかなわかるのは利食いが決定的に遅いということ。
ぎりぎりまで我慢して、というのが頭にあるのですね。
直そうと思うのに直せないのがいけないのです。
今日はさすがにNYもあげるだろうから何とか上がってもらって逃げさせてもらいたい(笑)
しばらくトレード自粛しよう。時期が悪すぎた。
10万以下で練習しようと思います。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

10/25 US株価

DJIA 9749.99(-7.82)
NASDAQ 1914.06(-1.10)
アメは続落。でももう織り込み済みっぽいですね。
日経はプラテンしてます。メガバンに買いが入ってる模様。
黒崎播磨よりで損切り▲19000その後爆上げ。より底伝説発動。
日産デイを447で買い増し、現在443。
439でさらに指してますがなかなか落ちてきません。
どうやら440〜445で買い集めている模様です。
買い集めの後は棒上げしそうなので、買えるだけ買っておきたいと思います。
とはいってももう余力がありませんけど。
デイに気を取られている間にトヨタ様が4000切ってた━━━━(゚д゚;)━━━━!!
円高だからですか、円高だから。。。
三井山いつの間にか日足でデッドクロス。やばいなー。最高値でもってるから。。。
だが、アメの選挙が終わるまでは持ちこたえたいと思います。
でもなーかなりしこっているから上値重そうです。
双日はなんだかいんちきくさい感じ。下げても上げてもだいたいの一定ラインに戻してきます。
日産デイで増えたら買い増しですよごりゃあ!
実際デイは500は固いのではと思っているのですが。
狂ったような買いで値をいつもいつもきりあげてますからね。
さて後場チャンスがあれば買い増し出動したいと思います。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp