(TдT) アリガトウ

日産デイーゼル爆上げヽ(゚∀゚)ノウヒョー !
出かけてて期待しないまま今日の株価確認したら、457って・・・!
うわーびっくりした。いあいあ、このままストロングホールドですよ。
三井山は下げトレンド。でもまあ、一気に高値行ったからしょうがないですけどね。
指数と中国利上げもバッドニュースだし。
またGCして、上げトレンド確認したら買い増します。
信用買いが減れば上値軽くなるんですけどね〜・・・。
SBIも氏に体ですねえ。
もともとハイテク系すきじゃないのに手をだしたのは間違いだったなあ。。。
まあ1株なんで、売るのも別に。。。と言う感じ。
やはりここはトヨタ様が頑張ってくださらないとー。
日産が三菱と軽で提携ですね。
軽は日産弱いから言いと言えばいいのですが、イメージ悪くならないように気をつけてもらいたいですよね。
それにしても、もう一つ日産はアクがないのが決め手にかけるんですよね。
車作りのコンセプトというか。。。
ユーザーとして好きなんで頑張って欲しいですが、微妙だよなあ。。。 
FXCM入金されました。アカウント来ました。
英語の勉強が亀のようにでもとりあえず進めた成果なのでしょうか
なんとなく英文メールの意味がわかってきました
でもなんとなくなので誤読多いんですけど(笑)
うしうし。
デモ。
なんとなく106以上には円高にならないんじゃないかという妄想により
ドル円を106.13でロング。でも今105まで行きましたね・・・。
SLは105.32、リミットは107.77に設定。
日銀介入示唆って言ってたから大丈夫だと思うのですが、ですが。
チャートとか見てないで買ったのでおいたになりそうかも。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp