デモ日記

前回105までいってはらはらしたドル円ですが、また106円台に戻ってきました。
現在は3000くらいの含み益。+スワップポイントついてます。
スワップっていいな。うん。
ソフトの使い方とか注文の出し方をまだまだ色々試してみようと思っていたり。
デモ口座とリアル口座ってやっぱり重みが違うなー。
デモならほいほい出せる注文が、リアルでは戸惑いそう。
SKILL UP FX!さんのブログで今始めて知ったのですが、FXCM、円送金可能になったんですね。
もうちょっとぐずぐずしとけば日本から送金手数料5500+バークレイバンク手数料3500円もかからなかったのにな。
でも開設する人が増えたからこういったサービスができてくるのでしょうから、いいことですよね。
今日は電車の中で投資の王道とか読み進めました。
昨日はまた生き残りのディーリングを読んでいました。
覚えるくらい何回も読もうと思います。じゃないと頭に焼きつかないですね。
ちょっと色々変えてみました。微々たる変更ですが(笑)
ヤフオクも開始したよ。売りまくれ。いらんもの多すぎ。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

放置最強

一日板の値動き見てはらはらするよりもリミットとSL入れて放置の方が全然精神的にもよく、効率も良いとやっと気づけた3×才の秋。
今利益を一身に担ってくれている日産デイは今日もえぐい値動きですた。
振り落としが凄いと言うか、毎日どんぱちやってますな〜・・・
板見てたら絶対痛い目にあっているはず。死んだ気になって様子を見守ろう。
そのほかは惨憺たる結果ですね。
三井山300割れてます。うわあ・・・。このファンダで300割れ・・・。
売られすぎとは思うものの、まだ底が見えないので買い増しはできないですねー。
双日も終値471の呪縛がとけ下ぶれしました(;゚д゚)....
UBSの換金売りかしらー。まあ一枚なので、気長に。
いやそれより、トヨタが、トヨタがあああ・・・!
ワタクシのトヨタ様がああああぁぁぁ・・・。
キタハマー先生、もうトヨタはだめぽ宣言を出してください。
お願いします、お願いします・・・!
今日ヘッジとして、バイトの登録行ってきましたー。
でも話し違くてハア?でした。
結果待ちとかになったんで他も当たってみようと思います。
つかあの会社ちょっと宗教かかってて押し付けちっくだったな;

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp