デイトレ+18000

脈絡なく急騰した日化成を売り確定+18000。
日化成は+15%あげても、続かないのはこの間身をもって知っているので売ってみたところ、その通りでした。
買いたいと思ったですが、そのときが売りどきと。
曲がってます(笑)
黒崎も再度買ってみたのですがボックスでだらだら。
買値ー3000で終了。
ただ、なぜか定期的に買いが入っていたので、強いかもと思い、もちこしてみた。
あさって弱かったら損切りします。
日産デイは良くわからん爆騰のあとジェットコースターで下げ(笑)
いつもの値動きでした。でもそろそろ頂点を作りそうな気がするので
注意をしておこうと思います。
寄りで鉄建を売ろうと思いつつ、怖くて手が出せないでいたら
あっちうまに下がった。やはり売りでよかったかと思うも後の祭り。
バイトの面接の電話が来た。
なんか昨日話が違う方の仕事だったのですが近いし、まあ、いいかなと。
どうしようもなかったら辞めればいいし。
つか、仕事紹介するのに、もったいぶるのやめれ。印象ワル。
このエントリ止めると、人気がありますのであとからではもうご紹介はむりとか言って、
もう数週間にわたって広告出してるのしってるから!(w 地元だから。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp