スワップのこと

wizの片岡さんにメールだしてスワップについて聞いた後もう一度確認したら今度は画面に表示されていました。な、何で・・・。
よくわからないけど、ついていたのでよかったです。
すいません、すいません、早とちりもので・・・。
ドル円順調に下がっています。
オオオー。上がると思ったんですけどね〜・・・。
106きらなければまだ上にいけそうだ死、指標でもちょこっと買いは入りそうな、というか入ってください、お願いします。
スワプ159円ついてました!わーい。嬉しいな。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

+6500

出かける前に持ち越しの黒崎播磨を337でリミット掛けていったら約定してました。
その後340越えの爆上げしてて、薄利で利食いにちょっとあれですけど、損は出してないのでこれでよし。
日産デイは冴えない動き。でも死んだ振り上手いので、もう少しホールド。
よしよし。こつこつと勝てています。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

ブッシュ勝利宣言

ケリーが敗北宣言を出しました。
今回は無理と判断したんですね。よかったです。
泥沼にならなくて。
日本のマスコミは残念そうですね。
なんでだよ。よくわからん。イラク戦争のこと?
どうせ4年じゃ大してイラク戦争の方向性なんてかわらないとおもうんだけど。
テロ懸念? 
テロはなんだかんだ後付けの理屈つけるしこうなったら何でもありなんではないでしょーかねー。
ところで昨日ロングったドル円ですが順調に下げています。
それでもってサーバー落ちてる模様(7時50分時点)
FXCMのサイトにも繋がりませーん。
一昔まえのイートレみたいだ>鯖落ち
スワップなんですけど、ついてない。
あれ?
もしかして私のやり方がまずいのか。
ドル円のロングじゃだめなの?そんなばかな。
5時に口座調整するわけだからきのう1時にポジション持てばつくよね?
1ロット¥20000の証拠金ではFXCMではだめなのかな?そんなばかな(笑)
入金額? それもだいじょぶそうだけど。。。
とぐるぐるしたのでメールしてみましたー。
何か自分の手違いならバカ炸裂ですけど、わからないし、確認。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp