▲11000

下手やっちゃいました
4007を240で買って234で売りドテンして234で売るもあんまり下げなくて
じわじわ買いが入りだしたので同値で撤退。
その後爆上げてた。黒ひげ危機一髪。
もうちょっと我慢しておけばよかったかな。
でもなーこの間そうやってずるずる損切りできずに損失増やしたからなー。
でもまあ、自分なりの損切りラインでやったのでよしとするか。
6317を236で買い終値235
6317は特損での経常利益下方修正で売り上げが下方修正ではないので買ってみた。
あがりもせずさがりもせず。案外232付近が固い。
30pipsは下げすぎなので明日以降ゆるやかに240付近までは戻すだろうと踏んでいるけど。
7210はティックよくわからん動きをしています。もうザラ場はほとんど見てない。
終値とチャートだけ。日足で見ると、もう一段上に行きそうな気配は残しているので決算までストロングホールド。
今から下げトレンドになっても含み益が多少減るだけなのでリカクすればいいし。
気楽だ。ファンダで見るかなり上まで狙えそうだけど、あんまり期待しすぎると三井山みたいなことになるんで、様子を見ながら行こうと思う。
ドル円。
105円あたりでうろうろ中。スワップ益が心の支え。
デモで練習していこ。
昨日はヤフオクの手続きで死にそうでスタ。
とてもザラ場とかほかの事できるレベルじゃなかった。
こんなに面倒やって、やっとなんとか10万だと少しさびしいですね。
ヤフオクってけこう信用リスク高いな;;

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp