やっちゃった

フロントフェンダー下またこすっちゃったようヽ(`Д´)ノ
ショックを変えてから車高が下がったので気をつけているのですが
物理的な無理な場所に入らないとな時はどうしても擦ってしまう・・・
駅前の駐車場でもやってしまったし。
斜めに道路に入るの危険すぎだからやなんだよなあ。
フロントにカーボンディフューザーをつけようと思っていましたが
自宅駐車場に入れなくなるのでやめました。
ところで中国の原潜が領海侵犯しましたけど、大丈夫なんですかー中国。
わざとなのか、統制がとれてないのか、今のところ何が目的なのか全くわかりませんねぇ。。。
もし統制がとれてないのだとしたら、中国関連株は危険すぎるな・・・。
重慶とかで農民の暴動があったとか、国内不安定すぎですもんな。
日本の株式市場もまー次から次へと不正が出てくるものですね。
西部が上場廃止になったあとには、今度は新興の架空取引ですか。
メディア・リンクスの架空取引先としてライブドアの名前が上がっているようですな。
実態のよくわからない会社はやはり手は出すべきじゃないな。
私はやっぱ鉄とか固い系が好きだなあ。
トレード生活し始めて、太ったことが判明アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
トレーニングしないといけませんね。
とりあえずダンベルと腹筋背筋をトレードの合間にやろうと思います。
あと腰が痛んでるのでヨガで。ヨガは精神修養にもいいのですよな。
一石二鳥ですかも。

category(雑記) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp