双日タンのFXが!

FXの取引会社の調べていたら。
日商岩井フューチャーズ
えー! 双日タンのところでもFXやってたのか!
ま、まあ商社だしね、そ、そっか・・・
株主としては! やはり開くべき・・・? うーんと。
往復400円か・・・。国内では安いですよね。
むう。双日タンのためにここにするか・・・?
収益あげれば株価も上がるしー。でも高いですよー(´Д⊂
一応資料を取り寄せてみようと思います。
国内で考えているかたは日商岩井フューチャーズよろしくです。
信頼性ではかなり良いと思いますし、手数料も安いです(国内比較)
株主総会で要望出そうかな〜。だせるの? 一株しか持ってないけど(笑)
ドル円。105.20切ったー。
日足チャートみてもこれは上がるようには見えない。
テクニカルとか全然考えないでチャートの絵だけ見て言ってるので信憑性なんて全く無いんですが(笑)指標とかもちゃんとはチェックしてないです。
下降トレンドだけど、なんていうか反発したいんだけど、きっかけ探してだら下げって感じ。
105切ったらロングよいかも。
為替の場合売られすぎとかどこら辺で判断するんですかねー。。。
そのまま100-103円のレンジになったら泣けるな・・・

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

うまくない〜

7210 421買いを474でリカク
7210 478で買い終値474
1518 255で買い242
6317 236で買いを220で損切り
あーうまくない。全然だめだめじゃーん。と後になってから思うのです。
もーなんで日経たれるわけ? 最後まで踏ん張りなさい! 私が売り抜けるまでは!!
っていうか株式新聞とかもっともらしい理由つけるけどー、全然違うっぽいし。
みっちゃんの含み損が減ったので良かったです。
339は救出されたし。
あとはドル円が110にあがって、トヨタが5000回復、みっちゃんが450突破、日産デイは550行って、三井松島が255回復すればもう思い残すことはありません(笑)
タスケテー。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

みっちゃんが、大人に

米鉄鋼ISG 三井鉱山買収を打診 百数十億円 再生機構に
日経朝刊にでかでかとみっちゃんの外資買収話が!!
やたー!やたーー!!
株価は買い気配で始まりストップ高で寄り付き前引け394
みっちゃんが!私のみっちゃんが!!
ふふふ決算まで死んでも売るまいと思っていましたが、ここのところの株価と出来高にはらはらしていたのでビッグサプライズにほくほくですよー。
みっちゃん側は否定してましたが、話は再生機構とですからね。
まあ百数十億なんてはした金でみっちゃんを買えるとも思えませんが。
きっと新日鐵がだまっておりませんし。国内製鉄会社も名乗りをあげますねそうなったら。
みっちゃん(´∀`*)
339のみっちゃんは救出されましたけど、413のみっちゃんは来週には救出されるかしらー。楽しみですねー(´∀`*)
今日は日産デイも決算だし、さてどうなるか。
三井松島に手を出して現在火傷中。もーどうしようかなあ。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp