ドル円104.70

どかんと105を割ったドル円だが、この先どうなるか。
104.30でL注文を出しておくことにする。
買い下がりはまた2円下げたら考える。←そこまでいくとすごいことになりそう。
あとは円高がさかんに叫ばれて、100円、90円切るって皆が言い出したらLしよう。
日本経済が危険水域だおー。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

今日は

昼から頭痛が凄くて寝てしまっていた。
気が付いたら3時過ぎで、案の定7210は下げていた。
三井山も下げていた。
ここら辺は想像通りだったなあ。日産デイはしばらくだめそう。
売りのせしようか悩む。
驚いたのは三井松で今日は250程度で陽線だったら御の字と思っていたら
最後怒涛の買い上げで254で終了。
上げトレンドに乗った気がするので、金曜までホールド。
確定値は260円台希望なので261で指しておくことにする。
仕事の紹介が来たが、ぼんやりして受け答えしてしまったのでぼみょうな展開に。
はいと返事したあとで面倒になってきた。土日休みじゃトレードできないじゃん。
どうしよー。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

調整局面か

昨日のダウナスの調整を受けて朝は売り優勢のもよう。
ここでは投げず様子見に徹する。より底の可能性が高いため。
じり安展開もありえるが。
持ち株自体のファンダ良い。三井松はGCをつけてもいるので極端な値下がりはないと判断する。気がかりは7210だが。。。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp