11/24三井山・三井松急伸

リテラ 15148
楽天 270900
イートレ 910544
合計 1196592
対原資差損益 +56592
確定利益
売付 1518 2000@255→282 +27000
売買 1518 1000@290→292 +2000
3315の伸びは凄いものだった。先週408をつけてからじり下げだったのだが、本日新高値446をつける。後場リカク売りで押され430前後で推移し、終値422だった。
昨日の日経にISGのCEOの話が載ったからだろうか。含み損だった3315は一転プラスへと変わる。
怪しい怪しいと思っていた1518はやはり本日噴いた。275程度いけばいいかと思い指値を置いておいたが、買いの勢いがしっかりしていたので急遽280へ変更。売りに押されながらも買いが強いので282に変更したらあっというまに約定してしまった。その後290前後まで買い優勢でいったので再度290で買いをいれ、292で値幅をとった。
最後は売りに押されるようだったが引けで成り買いが入り、大幅続伸だった。
このパターンは一週間前のパターンに酷似しているので、たぶん明日・明後日の1518は調整が入りかなり下げると予想する。指値で再度買いを入れておこうと思う。
日産デイーゼルは軟調だった。510前後で推移するものの、引けは売りに押され505。
二段階上げの体勢にはいったと思うので狼狽せずホールドで行こうと思う。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

欧州勢が参加する前に

確定利益
USD/JPY 103.50→103.61 +1100
またディーラーチェックが入った。
FXCMへ確認のメールを今夜送る。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

前場終了

日経は月曜の暴落からやや反発。
始まりは様子見気分で冴えない動きだったが、後半にかけて買いが入った。
持ち株ではトヨタがやや反発し、双日は大きく下げ、SBIは堅調。
日産デイーゼルも堅調な動きだった。
三井松も材料が出た割には動きは重いが下げても買いが入りジリ上げ。
三井山は大きな買いが入り、前日比+46で引けた。
今年最高値415から上値が軽くなったようだ。
後場も期待したいところ。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp