約定なし

本日は外出の為、あゆみ値確認はこれから。
とりあえず7210を490,1518を260で指していったのだが、
そこまでは下げなかった。
ザラ場見れないのでかなり下で指したのだが、タイトにしすぎたようだ。
1518は案外さげずに272で引け。
明日も続落と予想し、再度260付近で指値を出す予定。
長期トレンドは上昇に入ったと思えるため、今後も値動きを追う。
7210も490で指したが付近まで下がったものの、そこまでは落ちなかった。
再度指値を置いておく。今日買えなかったのはかなり失敗だった。
ザラ場を見られないので、最低限の値段でしかさせなかった。
3315も下げ。大きく上げたあとは大きく下げることが多いのでしかたないだろう。
ファンダ重視なので、気長に見ていく。決算、入札などイベントが多いので
明日買いを入れてみようと思っている。
トヨタは円高が戻らなければ、今のままトレンドは変わらないだろう。
為替の行方をメインに見ていこうと思う。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

ドル円

知らない間に102.50あたりまで行っていたようだ。
ドル売りに拍車をかけるようなニュースしかないところを見ると
今日銀が介入をしても、焼け石に水、なんとか自立反発を狙うしかないように思う。
せっかく為替をやるのであれば株式とのヘッジを考えてやるべきだったと今更ながら反省した。
USD/JPYを扱うのであれば、トヨタを持っているのならショートにするべきだった。
ロングでは二階建てと同じ状況だ。USDはロングとするものという先入観があった。
思い込みで相場を見るとろくなことにならない。
続きを読む...から下は個人的な感想や日常のことなどを書いています。
上の内容と関係ないことも含んでいることが多いのでご注意下さいませ。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp