実況は

左のカテゴリのポジションBBSに書くようにします。
リンク先の皆さんもそうしてて便利そうだなあと思ったので。
あとかわいいBBSが使いたかったです。
LINE301さんのスキンは可愛くて綺麗で大好きなのです〜。

category(雑記) comments (0) trackback (0)

 

本日の取引

1248281 差損益+108281 前日対比+50505
買い 3315 411@1000
7210節目の530を越え新高値更新。
3315動意づいたところへ買いを入れる。チャートの形は良くなってきた。
7210のチャートは本当に綺麗。上手く作っているなと思う。
イートレの手数料プランが今日から変更になった。
10月はデイトレでばりばりやろうと思っていたので
一日2000円の定額コースにしたのだが、現物と信用で別々で意味が無かった。
またデイトレはよほどのときにしかしないスタイルになってきたのもあって変更届けを出した。
ようやく手数料が安くなる。よかった。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

EUR/USD

1.3315S/1.3330LC/10K
チャートの流れは15分足をメインにみている。
Spotter's FX Notesさんから教えて頂いたFXCM Newsのプラグインを入れて、サポートとレジスタンスをチェックした。
考えすぎてもあれなので節目かなと思えるあたりとチャートのこの間の流れを見て上記でセットした。
東京市場は流れが緩やかなのでそこも狙ってみたのだが、1.3320で跳ね返ってはくるようだが1.3300も固く下には振れないような気がした。利食いポイントも決めてはあるが、そこまで落ちないようにも思う。考え直す必要があるかもしれない。
******
危険を感じたので
1.3310でクローズ +515
そのあと1.3330を超えた。
危うくヒットするところだった。
1.3302L/1.3285SL/10K
を持ってみた。また1.3330行くかそれとも。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

すごすぎる

EUR/USD1.3300突破している。。。

category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp