クリスマスプレゼント

http://www.nihon-creator.com/pe1220/pe1220.html
これが欲しいんですが(;´Д`)
買えばいーじゃんと言われましたが、なかなかむつかしいのです。
これで散らかってるパソコンまとめたいですが、それほど利益上げられてないし。
むしろヽ(´Д`;)ノアゥア...ですし。
あ、みなさんみなしは終わりましたか。
私は気づいたのが遅くもうできないのですが_| ̄|○
損ポジ整理は今年中にしないと。
7210確定させてないのでまだ確定損状態なのですよー(笑)
今日は何だかよくわからない相場でした。
見てたけど、なんかつかみづらいっていうか、どこへ行きたいのかな?
という感じ。
ハイテクが買われて日経は小幅高。
日銀短観は悪化ですが折込済みとのことですが。
日本の景気悪化は折込済みならもっと円安に振れませんかね〜。
7210は調整。600つけて下落しています。
ですが要所で買いが入り、値はそれほど荒れていないように思いました。
丁寧に拾ってる感じかなあ。加熱しすぎたあとの調整で我慢聞かなくて
売ってましたが今は信じてアホールドするのみ。買値平均502ですからまだまだ余裕です。
たぶん年明けには500で買えなくなってる予感がする。。。(ポジショントークです)
3315は静かに上げてました。25日線で反発。
ファンダが驚異的に良いので下げても売る気になれないあたり、危険です。
400台の売り圧力が異常に強い。というか値を上げさせたくないという意思を感じます。
今日は何故か大幅高。明日材料でも出るのかな。
1518は微妙。275からチャート作り直してる感じがあるんですが、ただの買い戻しかもしれません。
チャートとファンダは3315と同じく良いので上げると思いますが
基本的に逝ってこいの仕手株なのでホールドがきついのも事実ですね。

category(雑記) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp