今日の取引(株式)

確定
1518 2000@302→269 -66000
5196 1000@284 終値280
損切りをSBIと双日やろうと思ったのですが、その前に1518にしたほうがいいなと思って損切り。
ずっと持つつもりだったし、少しずつ上げてきていたけど、資金の効率が悪いのと維持率が40%切ったのでまずはこちらから切った。
たぶん1518は明日あたり上げそうですね。チャートを見るとそんな感じがします。
でもいいや。また買いなおせば。
5196は面白そうだったので買ってみた。行けば青天井と思ったけど、今日はだめでした。
でも出来高一億株突破! すごいですね。どこにそんな資金があるのか・・・。
中盤たれてきたので損切ろうかなと思ったのですが、VWAPで跳ねてたのでやめました。
から売りがたくさん入っていれば明日はギャップアップが見込めますが、取り組み次第です。
どうなるかなー。
参戦する気はなかったけど見てた沖電。
今日もすごい勢いで上げててすげーーとか言ってたわけですが、

江頭時間の暴落にびびり。なんじゃーこれはー。
すごまじいですね。仕手って。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp