今日の取引(株式)

5815 1000@614→618 +4000
5196 1000@284→268 -16000
ポートフォリオはこんな感じ。
鬼ゴムやっぱりだめだった。
東光のすとっぽを横目に損切り。沖電買えば、ジリ下げでとりあえずリカクしたら暴騰。
あーーーーーー・・・。もう本当に叫びましたよ。パソコンの前で。
鬼ゴムは定期的に数万単位の買いが入ってたんであがるかなと思ったんですが、どうも雲行きが怪しく、追い詰められるような買戻しはないようにも思えて損切り。結局ジリ下げで終わり。
沖電は620を何回もアタックしてたのに買いあがれないというか買いがないみたいなので
薄利で撤退した直後に暴騰です。読みきれなかった。利益だったとはいえ嬉しくない。
やはり鬼ゴムの損切りで気持ちが怯えモードだったせいと思う。
一つ一つの銘柄で気持ちを切り替えてエントリーできないとこれからもこんなことになっちゃうな・・・。
ところでそんな風にバカをやっているうちに日産デイは600回復。
っていうかやっぱり昨日鬼ゴムではなく日産デイを買うべきだったのか・・・。
3段上げモードに入ったように思うので、引き続きストロングホールド続行。

read more...

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp