今日の取引(株式)

確定損益 +17300
2768双日 100@503→406 -9700
3315三井山 1000@411→394 -17000
6373大同工 1000@286→330 +44000
8411みずほ 1@483000→終値483000持ち越し
6373大同工 1000@330→終値351S持ち越し
日経は11200円台回復。ハイテクやメガバンに買いが入って続伸。
日経も高くなったのですが、今日は仕手・材料株の加熱が凄い状態でした。
今日はみずほと大同工業、トキメック、沖電、丸山に主に注目していました。
宮路と大同迷って取り組みの良い大同にしたのですが、今日はどっちでもよかったみたいですw
見ていた銘柄どれも大幅高です。一体何があったのかよくわかりませんが、相場についていくだけでした。
大同はよりから1万単位でちょこちょこ買いが入って一旦下げたもののそのあと280過ぎから枚数が増えてきたのでとびのり。330で適当に指しておいたらあっという間に約定したので押し目を待って330でもう一回のりました。
みずほは週足でGCっぽいかなと思ったと新店舗のNewsで当分下げはないかなと思って買いました。
値動きもよさそうなのと、取り組みも良化してたのですがさすがに何日も続伸してきただけあって今日はそれほど高くは引けなかったですが、+で終わったので良かったです。
頑張りすぎな私→画像
↓これワラタ。ここまで行ったら日本だめぽ。


category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp