メリークリスマス

12月25日ですねー。メリークリスマスー。
昨日ボスの実家にクリスマスプレゼント持って行ってきました。
猫と戯れたり犬と戯れたり、楽しかったです。
さてそんなわけで相場は放置して行ったのですが。
大同工業はよりで売るとしたんですが、価格が思ったより低かったので、より売りは取り消し。
すとっぽに指して出かけました。まだやりそうなきがしたので。
結果はすとっぽまでは行きませんでしたが、かなり上げたり下げたりのジェットコースターで狼狽売り買いしそうな動きでした。
強制的に持ち越しですが売り禁ですか・・・。
月曜はよりで逃げがよさそうですね。
みずほはまた上げてました。よかった。
ちょっとやばいラインで買っちゃったかな?と思ったのですが、来年年始にかけて銀行株あがりそうだったから、ストロング様子見です。
三井山は動きよくないなあ。上値抑えられてるのかうまみが無いのか。
売りできないから旨みはすくないですけど、なぜか空売り増えてます。きたないなー。
日産デイどうしようかな。
もう売っても来年分になるんですよね?なら売っちゃおうかな。悩みますね。
キャッシュポジションで終わりたいしなあ。
SBI売り逃したんでも少しあがるまでホールドしておきます。
ところで昨日は知人がベンツSLK貸してくれるというので借りて乗っていったのですが…。
いまいちな車でしたー。
ボディ剛性なくワナワナ、タイヤの接地感もなくフワフワ、ホイールベース短いためかフラフラ。
オープンカーというのを差し引いても微妙だ。オープンカーなのに爽快感がない・・・。
車としての出来はマツダロードスター、ボクスターの方が全然いいです。
とか酷いこと言ってますが、持ち主もそう言ってるのでなんで買ったのかよくわかりませんw

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp