12月3週振り返り

1399877 損益+259877(22.79%)
確定損益
-61199
保有
三井鉱山 500@339、500@413→397
トヨタ  100@2980→4120
SBI  1@48500→37900
日産ディー2000@502→583
大同工  1000@330→398
みずほ  1@483000→489000
三井山、三井松、双日を損切り、他の銘柄へ。三井山は現物のみになった。
双日・三井松は税金対策に売った。
三井山の信用分は、すぐ確定させるつもりだったのがずるずるともってしまった。
日産ディーはチャートと需給が良くない。550程度まで押すかも。もしかしたらそれ以下にもなりえる。
明日の様子を見てリカクしたほうがいい。
一番注意するのは大同工。急落するようなら売り。チャートからはちょっと判断つかない。
売り禁も気になる。丸山タイプかマタイタイプか測りかねる。
みずほは買いポイントをミスった。もう少し押してからの方が良かった。
480000割れまで待てなかった。
当初は470000程度と見ていたのに我慢できずに買ってしまった。
日足では買うポイントではなかった。

read more...

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp