2005年ですねー

皆様今年もよろしくお願いします?。
今年の目標を考えました。
今年は、利益を1000万に乗せます!
アチャー(ノ∀`)イッチャッタw
目標は大きく持たないとかなあって。大きくもちすぎ? まあw
下方修正しないようにがんばりま?す。
直近目標は200万乗せです。これはなんとしても今年中に達成します。
これができないと、話にならないとボスから言われてます・・・。
退場がかかってますのでかなり必死ですw
モナー神社でおみくじ引いてみましたら大吉でした♪

わーい幸先いいな?。
モナー神社 
http://www.dawgsdk.org/monashrine/
絵馬も奉納してきましたよ。ネットっていいですねえ(笑)
ところで年末Rを点検に出しました。
いろいろオイルとか調整とかしてもらったのですが、超調子いいです。
エンジンのまわりが全然違う?。すんごい快適。
道路もすいてて快適。いつもこんなだったらいいのにな。
そうそうディーラーの対応めちゃ良かったです(´∀`*)

category(雑記) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp