大発表会

今日は大発表会でしたねー。
今日はトレードはできませんでしたが、日経は11500を越え幸先の良いスタートになりました。
よりはリカクの売りでマイテンしてたものの、引けはプラテン。良いですね?。
個別で保有銘柄見てみても三井山以外はグーですよv
なんつっても日産デイが600円回復。11月ごろに見られたような力づよい買いが入ってました。9時台はデイっぽいかんじだったのですが、10時すぎの歩み値みるとすごかったですね。
調整するだろうなと思っていたみずほ、日本信販もつよいです。
ただみずほは日証金が良くなくなってるのがきにかかりますね。
トヨタも調子がいいし、あとは三井山か・・・。
そろそろ新興銘柄について調べて買いを入れてみたいと思います。
下げ続けてきた新興にそろそろ資金がいくんじゃないかと。。。
そうそう今flashつくりにはまっています?。
種の起源さんで紹介されていたParaFlaにはまっています。直感的に使えてとても面白い。まだ大した作品は作れてないのですがそのうち何か公開できればいいかな?。おすすめですv

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp