今日の取引(株式)

買い 
9351 1000@236→231
9930 1000@382→384
9351はずっと監視してたのに、またもや波にのれず。それはファイも同じ。
大同も動いていたけど、乗れず。いまいちなトレードばかり。
集中できてない。反省点。
9930は大変面白いことになっています。本日は浮動株の3倍の出来高をこなしながら売り禁になっていない。売り禁になってしまって相場終了かと思っていたのですが。
まだ続きそう。微妙なポジションなので、注意深く行きたい。
日本信販、みずほそろって下げているけど、下げ幅が少ないので、押し目なのかも。
余力が無いので変えないのですが。
少し入金した方がいいのかな。でもそれなら日産デイをてじまったほうがいいか。
悩みますね。
新興苦手だ。板薄いんだもの・・・。
そうもいってられないけど。。。ファイの値動きとかすごすぎだなあ。
個人に人気の株見たほうがいいみたいだ。ドリテクとかMBHとか?なのかな?
むう。ランキングチェックしなきゃなー・・・。
ところで、すっごいショックです。
昨日WWE録画するの忘れました。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
あーあ・・・ヒロコとトリーのブラ&パンティマッチ見たかった。。。
がくり。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp