本日の取引(株式)

確定損益 -6162
売り6208 1000@166→161
今日は日経が鬼上げでしたね。
銀行・自動車・鉱業と新興に買いが入って日経大幅高。
でも新興をここから買いあがるのはリスクが高い気がします。
新興は板見ても薄くてなんかやりにくそうなんですが。
でもまあ仕手も同じようなものですかね・・・。
6208売り圧力が強すぎ。170で売るべきだった。取り組みが良くても扱いは止める。
PERの数値が270で怖すぎですので。
6373が下げまくりですが、今日は仕手全体が低調なのでもう少し持ってみる。
ジリ下げかもしれないけどそれなら切ります。
9351はジリ上げ。板うすいけど、じりじり上げてますね。
もうしばらく放置。
3315は材料出たけどいまいちですね。もうとりあえず入札が決定するまでホールド。
8583は銀行につられ上げ。まずまずといったところですか。
今日はみずほと三井山日産デイの上げでそれほど損は広がらなかった。
ちょっとまた銘柄を見直ししないといけません。
でもなんか気が重いっていうか、考えがまとまらないのですよね。
何からしたらいいかわからなくなってる感じかなあ……。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp