今日の取引(株式)

確定損益 +5276
売買
返済売り 2732クインランド 1@317000→302000 -16170
返済売り 9378ワールドロジ 1@328000→353000 +21446
新規買い 9378ワールドロジ 1@376000→終値367000
今日はお出かけだったのでザラ場見れず。
利食い売りと円高で日経は小幅安。
クインランドは下げたので損切り。
流動性の低い銘柄はだめだなと反省。
保有期間を2?3日のスイングで見てあげそうな銘柄を買っているつもりですがうまくいきません。
直近IPOのワールドロジは今日大幅高だった。
薄利で売った後買い戻して出かけたら、下げていた。
上髭陽線なのが気にかかるが新高値をとっているので買ってみた。出来高を伴う商いなので期待がもてそうだけど。明日以降どうなるか。
銀行は軟調。さらにみずほは大きく売られ下げていた。
http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/rtr/050112/050112_mbiz2359003.html
のせいだと思う。
だけど、目先は下げても狼狽しなくていい気がする。
為替は円高、タイミングを測った様な格下げ、売り崩し。
特に円高。まあ先日の指標によるドル安ともいえますけど、円が買われているのは確かで
これから決算に向けて日本株を買ってくるんじゃないかと。
そのときに外資が買う銘柄は?と考えると銀行は外せないし、ペイオフもあるし、みずほはの売り崩しは安く仕込みたいための仕掛けと考えてます。
でもまあ、素人考えなんで、どうなるかわかりませんけど?^^;
三井山は下げてますね。うーん・・・。弱いな。やはり信用残が多すぎるのがネックか。。。
一度大きく下げた方が良かったのかな・・・?
このままで推移すればしこりがなくなるかもしれないけど下げるようだとまた上値重くなるなあ。
日産デイは今日も続伸。大人しめの上げでしたね。このままじりじりと上げて高値をとっていってもらいたいものです。
あ、そうそう日本信販は昨日売りました。書き忘れちゃった。430円の利益^^;
まあマイナスじゃないだけいいですかね。
明日はミニSQと機械受注か。下げそうですね。さてどこに資金がシフトするのかな、と。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp