今日の取引(株式)

確定損益 0
買い
2410 キャリアデザインセンター 1@776000→終値846000(+70000)
保有
3315 三井鉱山 500@339、500@413→終値421 ジリ下げ展開…
7210 日産ディーゼル工業 1000@507→終値644 直近高値で終わる
7203 トヨタ自動車 100@2980→終値4120 円高で売られる
8411 みずほ 1@484000→終値490000 売り圧力が強い感じ?
9378 ワールド・ロジ 1@376000→終値335000 IPOからの資金の移動か
日経は11500を一旦回復するものの、利益確定売りに上値重い。
2時の指標で先物が売られ、11500を割って下落。
円高という点と季節的なもの?からか、不動産関係に資金が移動しているよう。
直近IPOはほぼ全滅の様子。
今日は日産デイが年高同値で引け。高値安値のボラは30あった。
上値を目指す展開になっていくように思う。
キャリアデザインセンターはチャートのかたちが良いように思ったので持ち越し。
ただ、S高に張り付いた後の2時の指数下落に合わせて特売りが出た。
どうも845000は守りたいように思ったが破られ引け。丹念に個人の売りを拾っているようにも思ったが・・・。
ワールド・ロジは340000あっさり突破。やはり動きが読みにくい。
340000で反発しなかったことを考えると、当面下げ基調になりえる展開もありそう。
明日陽線で引けなければ、だいぶ厳しい。
1/17時点での資産額合計1444632(+304632)

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp