今日の取引(株式)

確定損益 +18999
売買
日計売買 2420 賃貸住宅ニュース 1@270000→289000 +16061
新規買い 4314 ダヴィンチ 1@141000/144000
現物売り 3315 三井鉱山 500@415→423 +2938
日経は小幅安。NYを受けて高く始まるものの後場下げに転じる。
11500を超えると利益確定売りのため上値重い。
先物下落を受けて新興も大きく下げた。
キャリアは本日でチャートが崩れた感じ。まだ含み益だが80万割れ。
危険水域にある。明日の指数が悪ければ、軒並み暴落も見られるかもしれない。
調整程度ならいいけれど。
日産デイも下落。620前後でうろうろの展開か。
賃貸は激しく板が動いていたので買ってみた。だめなら、と思っていたものの、S高を目指す買い意欲が見えたのでホールド、S高でリカク。上手くトレードできたと思う。
ダヴィンチを買ってみたものの、上値は重い。売り板も買い板も厚く動きづらい状態。
それにしても不可解なのは三菱自とIDUの株価の上昇です。決算で経常利益大幅下降修正なのに買われる謎。
自分内ポリシーで三菱自は売りでしかとりたくないというのがありますね。
ワーロジは大きく反発。調整がここまでで終わったのなら、50万を目指して欲しいところですが、新興マザーズ指数が上髭で終わっているので、地合いが良くなさそうなのが懸念。
みずほだめですね。というか銀行全体がだめ。上値抑えられてる。
このまま下げるとは思えないけど。デキレースっぽい感じ。
来週からはBBもぼちぼち始まるので今度は応募してみようかなと思っています。
目論見書を熟読しなければ。しても理解&判断できるかは謎なところ(笑)

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp