Samurize

RSSとかもうどうにもしっくりこなくてNewsとかいちいち見に行くのも面倒で、
なんかこうぱっと見れるいいのないかなあとか思っていたらよさそうなソフトを知りました。

Samurize.com
解説サイト:解説尻侍
日本語化:X-WORKS
Script:Project Samurize

スキル次第で何でもできるそう。
ですがすごすぎて私ではスキル不足でした・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
メーターつくりでとまっています。はうぅ。
デスクトップに情報を自在にカスタマイズできるのでお勧めですよ(´∀`*)
デスクトップのアプ画像もすごいです。
侍 UP板
こんな風に作れたらなーっていう素敵なカスタムばかりで見るの楽しいです。

category(雑記) comments (0) trackback (0)

 

Blogn→BlognPlus

アップデートしました。
スキンも変更。
フォトログ用のものを少々改変させていただきました。
まだ変更途中ですが、とりあえず。


・月別カテゴリ一覧
・コメント一覧
・トラックバック一覧
・リンク
は右上のDATAから閲覧できます。



バグ
・本文投稿用の画像スクリプトから画像の投稿が不可
・コメント欄に不具合修正済
ファイル管理からは可能





category(雑記) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp