1月第3週の振り返り

総資産1374574 +234574

今週の売買は高値追いとバランスの崩れたコントロールの利かない売買だった。
新興の値動きに踊らされたのが大きい。上手く乗れたものもあったが、相場の見通しと資金管理が甘すぎた。
2410の利食いを逃し、2420を高値掴み、9378も高値掴みと散々。甘すぎたな。
だから落ち着かない売買はだめなんだと何回言ったらわかるのか、自分。
2410と2420の含み損は7万ほどです。
しかもヤフー掲示板で買いあおりがすごいです。終わったぽいです。悲しすぎます。

xxx
記事の番号がずれてるような。あれれ?カテゴリ消したからですか?
うーん。なんだろうー。
read more...

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp