3月までの成績

株+20万
為替-3万

株は追加入金も含めてなので実質的にはまだマイナス。
しかしあせらずに少しずつやっていこうと思います。
2月は新興が死亡気味、元気だったのはIPO相場でしたね。
東証では仕手株相場→含み資産相場(村上ファンド相場w)
フジとライブドアとニッポン放送でお祭りでしたね。
それにしてもガンホーはすごいですね・・・。
相場は需給だっていうのをまざまざと見せ付けられました。
PERがありえなさすぎですって・・・。
1000万いくかと思いましたが手前で下げましたね。
熱狂が終わった後の相場ほど怖いものはないです。
900万で掴んだホルダーは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルですね。
為替はトレンドを読み違えてマイナス。
ユーロドル1.30でSしてたのを1.32できりました。
ユーロドルに手は出さないで置こうと思ったのに何故かポジション取るときはユーロドル・・。
今後は高金利通貨の豪ドルとNZドルメインでやっていこうと思ってます。
ユーロではトータル5万くらい損してるんじゃないかなあ。
日本の低金利を生かした取引に移行しようかななんて考えてます。


category(FX&株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp