+++
時々動いて、よく静かになる絵日記的なもの。
でも一日一枚を目指したい。

ジャンル無節操。
えちぃ感じのはあまりないはず……ある時はワンクッション。

■2010年11月29日(Mon)  FF11/猫ナイト
note008.jpg 350×350 89Kミスラとタルタルのナイトは可愛いので正義。

まもなく12月でございます。
綾時の日が近い!

■2010年11月28日(Sun)  FF11/「わたくし、あくびが出ますわ」
note007.jpg 300×300 55KアトルガンMが特使の御楯で二年くらい止まりっぱ。
消し炭にされても文句云えない。


時間がなくてログインできないけど、やっぱりまだ11が好きです。
14は……悲しいことになりすぎてどういう顔したらいいのやら。

■2010年11月27日(Sat)  MT/おやつ中
note006.jpg 400×250 92K
五話のクレープのつもりらしいですよ。

■2010年11月26日(Fri)  幻水3/流水の娘
note005.jpg 300×300 54K幻水3の女子で一番好きな子。
私の中ではセラさんは横顔のイメージがとても強い気がする。
……アマテラスさんと被った!

■2010年11月25日(Thu)  大神/白毛布
note004.jpg 300×300 29K男が続いたので女子を……
と考えて思い浮かんだのが我等が慈母。……あれ?
神器とか見当たらないけどアマ公だと言い張る。

大神は犬ゲーですが、猫や兎も可愛すぎて悶える。一番は竹取翁だけど。
アマテラスさんと壁神さんのイッスン争奪戦(違う)だけで半日は生きられる。


本日二枚目の絵と見せかけて、
実は4様までは日付変更に間に合わなかっただけです。

■2010年11月25日(Thu)  幻水4/「我が真なる罰の紋章よ」
note003.jpg 350×350 89K
4は主人公さんが一番好きでした。
おまんじゅうを部屋の宝箱に保存する軍主様。

スノウに関しては色々一回転して微笑ましく見守りたい位置に落ち着いた。

■2010年11月24日(Wed)  幻水3/城主様!
note002.jpg 350×350 54K幻水3と4をクリアしました。
3はトーマス様が可愛くてずっと連れ回していました。トーマス編10章あってもいいのに!

あ、Oが行方不明だ。

■2010年11月23日(Tue)  MT/うたうひと
note001.jpg 450×250 133K
戦闘中。杖どこいった。

歌うことが生き甲斐というか、生きる手段を歌にしか見出せなかった子、というアレだった。
ムーンテミスに行って色々心境変化はあったけど、あんまり出せなかったのがちょっと残念。
ちょっとここらの語りはいつか形にしてみたい気分。

ちなみに。
皇帝即位の話が出ない場合の今後については、
レティの孤児院で音楽(兼食堂)のお兄さんしつつ自分も歌の勉強を一からやりなおし……みたいな感じで考えてましたとさ。

■2010年11月21日(Sun)  絵板が
miniC01.jpg 300×300 45K消えていたので新しいものを用意。

別に最近気が付いたわけでもなく、ずっとどうしよっかなーと考えてたんですけど行動力無さ過ぎなんじゃないかな(他人事

過去ログ 2010年11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 08月 09月 10月 
2012年03月 

>Back<