+++
時々動いて、よく静かになる絵日記的なもの。
でも一日一枚を目指したい。

ジャンル無節操。
えちぃ感じのはあまりないはず……ある時はワンクッション。

■2011年06月14日(Tue)  PERSONA3FES/「見ていてあげて」
note029.jpg 500×250 67K
派遣先は3月31日の巌戸台分寮や、稲羽市各地。
P4のセーブポイントが青い蝶なのは
そういうことなのだと思いたい。

クロスオーバーというよりは、
P3での出来事があってP4の世界がある感覚が好き。
いや3主さんと4主さんが先輩後輩的に顔見知りとかも大変好きですが。

というかクマを3主さんと綾時に見せたくて仕方がない。
きっとものすごく感動してくれると思うんだ……っ!!

■2011年06月13日(Mon)  魔法少女まどか☆マギカ/まどかさん練習
note028.jpg 350×400 118Kうめてんてー的雰囲気が出せないのであります。
しろいなまものが見える? 気のせい気のせい。

■2011年06月12日(Sun)  CHRONO CROSS/「千年だってあっという間なんだよ」
grp0612035526.jpg 350×350 129K「永遠に離れられない者同士にとっちゃ、な」

体験版だけのキッドさんのお言葉。
セルキ派の私にとって破壊力がとんでもない発言でした。
何故本編に入っていないのか。
いや、体験版は体験版で、デモに違いがあったりして楽しいけどっ!


そんなわけで、クロノクロスアーカイブス化を今頃知った次第です。
ストア再開はまだかー。あと配信いつだー。

------------------------------------------------------------

日記に忘れられる程放置状態でした。
またちまちま動く方向で頑張りたい気持ち。

過去ログ 2010年11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 08月 09月 10月 
2012年03月 

>Back<