+++
時々動いて、よく静かになる絵日記的なもの。
でも一日一枚を目指したい。

ジャンル無節操。
えちぃ感じのはあまりないはず……ある時はワンクッション。

■2010年12月31日(Fri)  PERSONA3/2010年の大晦日会話
note018.jpg 350×350 118K
それは節分の豆だと指摘するのが先か。
それとも綾時の場合それだと今年は餅一つだと云うのが先か。

色々考えて結局流す天原さん。

2009年の大晦日は綾時を殺すか殺さないかの決断、とか悲しいことやってたので、
今年の大晦日はこんなノリであるべきだと思います。
このサイトは基本的に生存捏造派。

---------------------------------------------------

そして間もなく2010年も終わりとなります。
今年はたいした活動もなくぼんやりと過ごしましたが、
来年はまたこそこそオフ行動しようかと狙っております。
てか本出さな!

それから前にblogに書いた、重傷を負った家族……父ですが
今は元気にリハビリ散歩をするくらいに回復しております。
家族揃って大小色々病院にお世話になることの多かった年ですが、
来年は健康で過ごせるよう願いたいと思います。

私個人の来年の目標は
「原稿は余裕を持って」
「目指せPCの買い換え」

2010年中当サイトに訪問して下さった皆様、誠にありがとうございました。
来年も相も変わらず好きなときに唐突に動くきまぐれサイトかと思いますが、
これからもどうかよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を!

■2010年12月24日(Fri)  FF5/タイクーン姉妹
note017.jpg 500×350 177K
「レナの衣装ってどれも布少なくねぇか?」
「だって城ではああいった服は着れませんもの。姉さんもどうですか?」
「遠慮する……」

私の同人的原点はFF5。おかしら萌え。


最近P4の二週目が、ようやく文化祭に差し掛かりました。
というか今頃二週目ってお前。

■2010年12月16日(Thu)  Missing Ring/呪いと誓いに
note016.jpg 300×450 84Kクラリス。
ぎりぎりまで死なせるか生きたままにするか悩んだ子。

■2010年12月15日(Wed)  Zektbach・Apocalypse/聖女
note015.jpg 300×300 25Kアンネース。


12月が半分終わったらしいですね。

■2010年12月14日(Tue)  PERSONA3/魔女
note014.jpg 300×300 106Kチドリん。

グリード一家(OOO)を見ていると
何故かストレガさんちを思い出す不思議。

■2010年12月12日(Sun)  MT/王様と婚約者(仮)
note013.jpg 550×350 185K
髪の毛アンテナがお揃いになりました。
仮が取れるのは好色を買い戻しきった時。


MTで一番描きやすいのはこの二人っていうか、
シャンテは自PCだから好きに動かせるし、
ヨッシェは動きが自然と浮かぶ、みたいな。

描くこと自体は皆好き。

あ、肉体言語なおじさまたちは無茶。

------------------------------------------------
近況。

・右肩が死に気味。
 寝る時の姿勢が悪いのでしょうか。

・精神年齢診断をやったら「14歳」と出た。つまり中二病ど真ん中? たしかにー。

・母が突然ハリポタを観に行くと言い出し、連れ出される。
 謎のプリンス観てないんですけど!

・macさんの挙動が最近また不審。

■2010年12月06日(Mon)  Missing Ring/犬耳娘
note012.jpg 350×350 76Kアプリルさん。
初期では犬耳とか付いてなかったんだけど、
性格がわんこっぽかったのでつけてみた。

もう一つの今話せる裏話。
オリアーヌは初期案ではお嬢様言葉でした。
んでも性格がそれっぽくなくなってきたので現在の話し方に変わった、という。

■2010年12月04日(Sat)  PERSONA4/クマクマよー。
note011.jpg 300×300 79K
実は一度も描いたことが無いので、クマ。
バランス難しい。

タイトル画面のぴこぴこ動く耳を掴みたい。そしてもふりたい。

■2010年12月04日(Sat)  FF11/ちびっこの戦い
note010.jpg 400×298 115K絵置き場だって自分で書いておいて絵じゃないものをぺたり。
そういう事も稀によくある話なのです。肩こり酷い時とか。

レベル上げPTが自分以外タルタルだった時のもの。
獲物もマンドラ(真ん中の白いの)なのでちょっと見分けがつかない事態。

■2010年12月02日(Thu)  PESONA3/宣告の子
note009.jpg 400×400 78K綾時さん覚醒日。だけどファルロス。

過去ログ 2010年11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 08月 09月 10月 
2012年03月 

>Back<