+++
時々動いて、よく静かになる絵日記的なもの。
でも一日一枚を目指したい。

ジャンル無節操。
えちぃ感じのはあまりないはず……ある時はワンクッション。

■2011年08月07日(Sun)  MT/打ってみた
note030.gif 30×42 1Kたかしょさんがツクールに燃えてるのを見ていて
つられてドット打ちたい熱が出てきた。
いや、殆どやったこと無いけど。

初めてのみにきゃら全身&まばたき。
難しいけど結構楽しいな……!

-----------------------------------------------

最近近所のレンタルDVD店で色々借りまくってる日々です。
張り切ってロードオブザリング三作一気に見たよ! さすがに疲れた!

あと長年気になってたけど
いまいち手を出しかねていたSAWシリーズも遂に視聴。今は2まで。
一緒に観ていた姪っ子のせいで、ビリー人形が可愛く見えてきた不思議。

過去ログ 2010年11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 08月 09月 10月 
2012年03月 

>Back<