+++
時々動いて、よく静かになる絵日記的なもの。
でも一日一枚を目指したい。

ジャンル無節操。
えちぃ感じのはあまりないはず……ある時はワンクッション。

■2011年02月11日(Fri)  FF11/りこぽんず
note025.jpg 400×298 125K
集めた。
(前回忘れた補足説明:
 PCを発見するとひたすら着いてくる習性があるモンスターさんです。
 こちらが叩かない限り襲ってきません)


私は仲間称号を取っていないのでリジェネはかけてもらえない。
でも集める。

時々他の人が引き連れていて指をくわえて見たりする。

■2011年02月10日(Thu)  PERSONA4/「ハートをぶち抜くゾ?」
note024.jpg 350×350 88Kクマは特捜隊の最終兵器。女装的な意味で。

合コン喫茶

女装ミス?コン

ミスコン

温泉

俺は女湯にあえて残る!

よく考えると凄い文化祭イベントだP4。

■2011年02月09日(Wed)  FF9/「誰かを助けるのに理由がいるかい?」
note023.jpg 350×450 123Kジタンの手首部分のフリルが好きだったのに
ディシディア版では無くなってるのが地味に不満。
そしてこの絵は鞘が行方不明。

■2011年02月05日(Sat)  FF11/りこぽん
note022.jpg 400×298 96K過去世界に行ったら必ず行列を作って遊ぶ。


最近夜になると速攻眠くなる人になっていました。
健康的と云えば健康的?
まあ、その分以上に起きるも早くなっているため
眠気はとれませんが……。

あとそんな感じで絵も描かずに寝ていたので
スランプ期の気配がします。
なのでSSでごまかしたとかそういう系です。


あと今話題の 血だまりスケッt 魔まマが
実に気持ちいいハートフルボッコで素敵だと思いました。

過去ログ 2010年11月 12月 
2011年01月 02月 03月 06月 08月 09月 10月 
2012年03月 

>Back<