今日の振り返り

投資金額 1140000
保有株式 1170200
現金   61005
合計   1231205
通産損益 +91205
前日対比 +34331
確定損益 
売却 4007 日化成 242@1000→215 (▲28470)
購入 2211 不二家 256@1000→262 (+5265)
保有 6317 北川鉄 232@1000→228(▲5735)
保有 3315 三井鉱山  339@500→334(▲2500)
保有 2768 双日    431@100→331(▲935)
保有 7203 トヨタ   2980@100→4070 (+120850)
保有 8473 SBI    48500@1 → 43100 (▲5400)
保有 7522 ワタミ   2880@5 → 1030 (▲9725)
不二家に飛び乗るため、日化成は損切り。
不二家は大引け262で260ラインを突破。明日に繋がる期待が持てるような気がする。15:00丁度の大人買いはびっくり。
トヨタ様のおかげでプラスになってよかった。
SBIもSBにつられてあげ。
今日は新興がやたらSばっかりだったそうです。
新興は怖くて手が出せなかったんですよね。
でも東証でも仕手に手を出してたら同じな気はします。
ああ、負担がちょっと軽く。
北川鉄はじりじり下げてます。一段上げそうなんだけどな。
三井鉱山に移ればよかったとちょと後悔です。
また明日頑張ろうー。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

期待と幻想

もう一山あるかなと期待をもってみていた仕手系ですが壊滅の様子です。
今日は新興が爆上げでした。仕手の資金は新興に移った模様。
10月から市場はどうなるのか。日銀短観次第ですかねー?
そして含み損を抱えて新興の爆上げを指をくわえてみていられるわけも無く、日化成を損切り、賃借禁止解除で爆上げしだした不二家へ飛び乗り。
新興は全然監視していなかったので乗るのが怖いのです。
結果262でプラテン引けしたわけですが、さて明日はどうなるか。
北川鉄はうんともすんとも。じりじり下げてきてやばいな。
明日の様子如何によって損切りせねばならないです。
高い授業料だった。流動性が失われた銘柄は辛いですね。
ところでマウスが壊れました。
損が出たときにマウスにあたったわけでもないのですがw
しかたないのでしまっておいたアルファロメオのマウス使っています。
もったいなー(貧乏性ですな)

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

今日の振り返り

投資金額 1140000
保有株式 109440
現金   102474
合計   1196874
通産損益 +56874
前日対比 -
保有 4007 日化成 242@1000→215(▲27735)
保有 6317 北川鉄 232@1000→227(▲5735)
保有 3315 三井鉱山  339@500→316(▲11500)
保有 2768 双日    431@100→416(▲2235)
保有 7203 トヨタ   2980@100→4070 (+105,800)
保有 8473 SBI    48500@1 → 40650 (▲7850)
保有 7522 ワタミ   2880@5 → 1030 (▲9775)
や、もう惨憺たる結果と申しましょうか。
含み損ばかり。日化成と北川鉄はやっちまった感がありあり・・・
逝って来い自分。
もう一山あるのかなと思ってストロング様子見なんですけど。
それにしても今日は板薄かった・・・。
三井山爆下げ。でもまあ、長期でみてるんで多少の下げは気にしないんだけど、余力が無いのが痛かった。買い増しチャンスのような気がするし。
SBIしばらく見てなかったらとんもないことに・・・!
何が起きているのか。ガクブル。もう損切りライン超えてますがなー(泣)

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp