< NEXT   BACK >

期待と幻想

もう一山あるかなと期待をもってみていた仕手系ですが壊滅の様子です。
今日は新興が爆上げでした。仕手の資金は新興に移った模様。
10月から市場はどうなるのか。日銀短観次第ですかねー?
そして含み損を抱えて新興の爆上げを指をくわえてみていられるわけも無く、日化成を損切り、賃借禁止解除で爆上げしだした不二家へ飛び乗り。
新興は全然監視していなかったので乗るのが怖いのです。
結果262でプラテン引けしたわけですが、さて明日はどうなるか。
北川鉄はうんともすんとも。じりじり下げてきてやばいな。
明日の様子如何によって損切りせねばならないです。
高い授業料だった。流動性が失われた銘柄は辛いですね。
ところでマウスが壊れました。
損が出たときにマウスにあたったわけでもないのですがw
しかたないのでしまっておいたアルファロメオのマウス使っています。
もったいなー(貧乏性ですな)

category(株式) comments (0) trackback (0)

comment

Write,please.








trackback URL

http://shirayuki.saiin.net/~modena/swkjp/tb.php/53

trackback

 

PAGE TOP   < NEXT   BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

<bef 2024年09月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp