消えた

今書いてた記事エラーで消えちゃった。むむう。
ポジションの取り方について再度考え直し中。
双日火曜上げても下げてもよりで買ってみよう。
三井山は調整はいるだろうか。調整が入るまで待つか、買うか悩む。
前場で様子を見てみるか・・・?
ブログスクリプトを最新のにしてみました。
なんとなく使いかってよいかも。
信用口座開きました。現在余力250万。
でも一回に使うのは50万までとします。それ以上のリスクはまだ取れない。
投資苑は半分・生き残りのディーリングは4章。株式投資これだけはやってはいけないは読み終えた。やってはいけないことばかりやっていました。反省です。
相場の流れにどれだけ臨機応変に対応できるか、価格の上下に一喜一憂するまえにポジションを整理しろって感じです。
読み終わったら次はマーケットの魔術師読みたいな。
海外に証拠金口座を持ったので、やはりこれは英語を翻訳サイトで確認しないで読めるくらいにはならんといけないかなと思って、中学英語の教材を買ってみることにしました(笑)
や、本当に英語だめなのでこれじゃいかんと。
中学でも大丈夫か著しく不安ですが、優しいものからこつこつとやろうと思ってます。

category() comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp