BACK >

振り返りとチェックができません

イートレも楽天もメンテでアクセス不能。
っていうか楽天まだ続いていたのと。
先日の鯖落ちお詫び措置が期間限定の手数料半額ということらしいですよ。
お詫び、で手数料半額かあー。微妙ー。
まあ私はMSだけ使えればいいや。楽天で注文とかもうしないし。
イートレも毎週メンテですね。
メンテとかのあとちゃんと動くかどうが結構どきどきしますな。
個人投資家さんが増えてきたから証券会社も手一杯なんですかねー。
口座だけは2001年に開いたけどトヨタ買った後3年ほどほったらかし。
時間もったいなかったな。勉強すればよかった。
まあ今必死に勉強しているわけですけど。

category() comments (0) trackback (0)

 

悲惨すぎる・・・

本日楽天証券では後場日本株の注文ができなかったそうです。。。
ひえーーーー((( ;゚Д゚)))
私は3ヶ月に一度適当な株売買してマケスピは板情報だけ使い、注文はイートレなのですが、これはひどすぎる・・・。
これ補填なんかしてくれないんだろうなあ・・・。
なんか楽天ユーザー可哀想過ぎだ。。。

category() comments (0) trackback (0)

 

カウンター

をつけました。やっぱどれくらい来てくれてるのかなあとか知りたいかなーって。
いようのチャーハンカウンターがあったのでそれを借りようと思ったら透過じゃなかったのでやめました。
なんか普通のにしちゃった。
ダブルカウント禁止じゃないらしいのでなんかくるくるカウンターが回っちゃうよう;;
すでに自分でかなり回した気がする。っていうか回した。
同一IPはカウントしないようにしてもらえたらベストなんだけど・・・。

category() comments (0) trackback (0)

 

トレーダー適正テスト

ブログを回っていたらトレーダー適正テストというのを知ったのでやってみました。
結果は。。。
◆総合得点:73
◆総合評価
○【5段階中、「4」段階(セミプロ・レベル)です。あなたの総得点は108点中、73点でした。】
○あなたと同じレベルの著名人は『大橋巨泉』
○平均レベル以上の知識や能力はありますので、十分トレードから利益を得られますが、
投資で生活するまでには至りません。更に上のレベルの知識と個人的能力の開発が求め
られます。
◆達人からのアドバイス
自分独自の相場の世界を確立する必要があります。先達の知恵に学ぶために「マーケッ
トの魔術師」を何度も読み返しましょう。オリジナル指標を作成しましょう。リスク管
理の徹底と利益増大のバランスを考えましょう。学習教材としては野川氏のビデオセミ
ナー「RMG短期売買入門」が最適です。
◆トレードスタイル:短期売買と長期トレンドフォロー両方が向いています。
↑本当?w
もっと頑張ればなんとかなる? 相場で利益上げられる?
大橋巨泉と同じていうのが気に入らないーw

category() comments (0) trackback (0)

 

ブレーキの効かないクルマで高速を走る

私のトレードを一言で表すとこうだろうなと思った。

read more...

category() comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP      BACK >


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp