7210日証金速報

約定日 04-10-25 決済日 04-10-28
貸株 融資
新規 2259000 981000 貸借値段 448 売申し込み 2427000
返済 950000 168000 貸借比率 0.69 買申し込み 1931000
残高 6042000 4183000 逆日歩 ( 日 )
( +1309000) ( +813000) 株不足 1859000
差引 -1859000 -496000
回転日数 3.6
取り組み良化。これだけ空売り入れてあげたってことは
かなり本気の大人が買っているということでFA?
今日の強さは半端じゃなかった。じらしながら上げていくからなー。
下げるか?!と思って空売りいれたくなるのですよね。
でも今日は心理的抵抗線450円を一回ぶち抜いたし、
明日もよさげかもしれない。それなら黒崎損切りして7210に行く。
大体寄りから40〜50分後には一旦下げるんで、そこで仕込めば大丈夫でしょう。
よし。あとは株式新聞に載った北川にも期待して、と。
小さい大人が来ればいいな。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

10/25 日経平均株価

日経 10659.15(-197.98)
TOPIX 1075.12(-15.72)
売り2318 2@98000→2@81000
買い1813 1500@322→1500@306
売り1813 1000@289→1000@287
通算損益▲210000
いまいちでしたー。
でもまあ、下げ懸念のBBネット損切りしたし、いいか。
マイナス続きですが、地合いが良くなれば、三井山と双日が上げてくれるはず、はず、なので、ストロングアフォールドで生きたいと思います。
不動はことごとくタイミングを逃しました。
だめだめでした。
北川はプレハブ住宅を作っているので、ストロングホールド。
黒崎はまた微妙に下げましたが、素材は鉄が上がれば上がると思うのでストロングホールドです。
為替。
ドル円106円になってるΣ(゚Д゚)
ひい。なんか、100円とかいう話を小耳に挟むのですが。( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
むう。超絶初心者な自分には本当に手出しの出来ない相場になってきました。
デモでこそこそやってみよう〜。
あ、入金しなくちゃ。
そういえば、アクセス数ってどれくらいあるんだろうと思って
カウンター確認しようとしたのですが、カウンターがなかった。
スキンを変えたときに付け忘れたらすい。
何だか間抜けですねー。まあいいか。

category(株式売買ノート) comments (0) trackback (0)

 

日経10629前日比-238

予想通り大幅下げ。
でも持ち株は変わらず。
BBネットは現金率を高めたかったので損切り▲40000
超絶より底伝説発動_| ̄|○
だが、7210がやってくれました。
絶対、もう確信といっていいほど上がるって思ってたのに
特売りで開始。でも狼狽売りだろうと、注意深く板とティックを見比べて、415割ったら逃げようと思っていたら、こちらも超絶より底伝説ですた!(´∀`*)ウフフ
北川と黒崎は後場かなあ?
7210の買い方は上手いですね。
売りを誘いながらぞわぞわ上げてますよ。。。
空売らなくてよかった。。。

category(株式) comments (0) trackback (0)

 

PAGE TOP     


NEW ENTRIES

CALENDAR

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

<bef 2024年05月 aft>

CATEGORIES

COMMUNICATION

閲覧形式: ゲストモード

ID:   PASS:


サーチ:
Amazon.co.jp